アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

個人的な恋愛の話5

Trying to let you know
サインを送る シグナルを送る
I must let you know



サインを送ったり シグナルを送ったり


でもぜんぜん通じない


視線を送ったり 態度に出したり


でも気付かないのね



じれったくて仕方ない


どうしてなのかほんとわからない



もう一度元気出して


サインを送ろう シグナルを送ろう


視線もしぐさも表情も無駄みたい


まったく通じない


ぜんぜん気付いてくれない


これ以上どうやって私の気持ち伝えよう




いつからか私はあなたが好き



夢中になってるみたい 馬鹿ね


なんでこんなに私の気持ちわからないの?


いつまでも気づかないまま


私をただの友達扱いする気?


私はそんなの望んでない




あなたを求めてる


どうして反応ないの?


会うたびに心を込めて


待ってるのに わかりやすいでしょ


なんで気付かないの



あなたを見て微笑んだら気付いてよ


今日だけでも何回もあなたに笑いかけたのに



あなたを手に入れたいの



どうして反応ないの?


会うたびに心を込めて



待ってるのに わかりやすいでしょ


なんで気付かないの


どうして反応ないの?


なんで気付かないの




サインを送ったり シグナルを送ったり



でもぜんぜん通じない


視線を送ったり 態度に出したり


でも気付かないのね




じれったくて仕方ない


どうしてなのかほんとわからない



もう一度元気出して



サインを送ろう シグナルを送ろう



何の曲の歌詞か分かった方もいるかも
私の思いそのまんまです。。。。