アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

個人的な恋愛の話6

しばらくご報告が遅くなりましたが、、、
個人的な恋愛の話の、巻です。


受験勉強の差支えになるという理由でLINEをやめてしまった私。


一歩でアタックを強くするBさん(個人的な恋愛の話3で前述)


いつみてもBさんが周りにいるから話しかけられない。


Bさんは私が彼女に彼のこと好きって打ち明けてから邪魔をしてくるように。


ちゃらめのこで、本人は自分のことをかわいいと思ってるし中心核の子なので
みんな彼女を持ち上げます。


課題は出さないし


悪口こしょこしょ話はひどいし
(←私に対する恋のライバル心からか、よく私の悪口も聞きますね。こういうの一番嫌い)


私はほぼ誰にも相談していないので


孤立です;_;


彼は昔から彼女と友人だったのでよくしゃべるんですけれど


最近の彼女のぶりっ子ぶりはハンパないです


○○く~~ん(ハート)


見たいなしゃべり方


嫌いですね。


私が好きっていったからじゃまするってどゆこと??


どないなっとんねん笑


といいたいですが


彼に勘ぐりを入れたところ


彼女のことは好きじゃないそうですが


態度が腹立つんです。


成績の降下と重なって気分が重いこのごろです。


愚痴るブログになってごめんなさい