アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

テテ 前髪やっぱりカツラだったのね&ばんたんin沖縄 の巻

まことしやかにテテが前髪にウィッグを付けているという話があったけれど、、、
本当だった?????????


真ん中。
異様に短いです。
真ん中におでこが見えてます。



別のそれほど気にするほどではないと思うのになあ笑


やっぱり違和感笑



ちなみにバンタン沖縄にいるようだけど


ARMYさんも追っかけずプライベートスケジュールの予定通りの進行を


後押ししてあげましょ笑


沖縄の空。。。。。。。。。。。。。。。。???????????