アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

ベネッセ・駿台マーク模試(途中経過)&全統マーク2回成績

皆さんこんばんは。
台風が接近中ということですが。。。


マーク模試受けてきたんですが、、、、


この夏の理科と地理の努力の成果が、、、


ひょこっと顔を出してきたようです!


ちなみに全統第二回マーク模試の模様はこちら
          ↓↓↓

今回のベネッセ駿台マーク模試自己採点
※英語国語は忘れた


数1A:84
数2B:80(17点↓)
物理:80(9点↑)
化学:88(22点↑)
地理:70(30点↑)


計44点アップ


もう目に見える成長です笑


頑張ってよかったああ!


数学は要注意ですが



最近成績が本当は伸びてないんじゃないかとノイローゼ気味になってるんじゃない?と心配されるほどつらい日々だったので少しだけ喜ばさせてください笑


いつかは努力の成果が表れる!(勉強面限定)


地理・物理は以下の参考書に救われたと思う!


今ならまだ間に合う!と思います!
手に取ってみては!笑
地理30点上がったんだからね!!
元が悪すぎとか言わないで笑


余談
ばんたんみて癒される毎日です