アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

BTS日本ツアーのチケット譲渡について

公式サイトにこんな記事が



チケットの転売・譲渡禁止に関する注意事項をご案内いたします。


大変残念なことに転売サイト等でファンクラブ会員のチケット転売・譲渡が見受けられます。


ファンクラブ会員のチケットにつきましては、座席ごとに会員特定ができており、ご本人様確認をさせていただき、確認が取れなかった場合には、無効と判断して即刻退場とさせていただきます。


また、出品者・購入者はもちろん、会員証の貸出・身分証明書の偽造が発覚された場合には、今後ファンクラブを通じてのチケット購入等の利用ができなくなるだけでなく、会員規約違反として強制退会となりますので、転売サイトへのチケット出品・購入はなさらないようお願いいたします。また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することも禁止です。



◆規約違反出品・転売が確認されたチケット情報◆

・ヤフオク




・チケット流通センター



・チケットキャンプ



・チケットストリート



お客様間でのトラブルの責任は一切負いかねます。

無効となったチケットやご入場をお断りしたチケットへの返金等も一切ございません。


ファンの皆様が気持ちよく公演を楽しめるよう、不法に転売されたチケットは購入されないよう、重ねてお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力を何卒お願いいたします。

皆さんの心境やいかに