アイスクリン

しょうもないですが、模試の成績や考えてることをつぶやきます!今は現役生
医学科目指す。
コメント待ってます!

恋愛の個人的な話

昨日は論文みたいなことを書いてしまったけれど今日からは一日一項目ずつ今の自分の恋愛の話をしていきたいなあ~なんて思っておりまする


私の好きな人は同じクラスのA君(としとく)
やさしいけれどちょっとSなとこもある
成績はじぶんとどっこいどっこいで京大志望
一年半前に別れた元カノ一人以外恋愛歴は知らない
振られた人もいる



今日は一通りのことをお知らせしときます笑


このブログ共感した人と書いたらコメントくださいね~



って何をブログに書いてるんだ自分